スターバックスで普通のコーヒーを頼む人を尊敬する件

スターバックスで普通のコーヒーを頼む人を尊敬する件 山本ゆり著

を読みました。

”やーめーて!!2分に1回爆笑するし!!”という宮下奈津さん絶賛の本。

料理コラムニストである著者山本ゆりさんの感性、すばらしい。”わかるー”って共感するとこと多々ありますよ。

プッと吹き出してしまうので、一人でこっそり読むほうがオススメです。実は私この本、図書館で読んでいて”にやにや”してしまうのを必死でとりつくろいました。誰もわたしのことなんて気にしてませんけどねえ。ちなみに著者の旦那さんの両親の実家があるのが福井県大野市で福井県のこともちょくちょく出てきて親近感もってしまいました。

ほんと笑えますよ。息抜きにどうぞ。